あらさーのん そばにあるもの

29歳アラサーももう半分くらい過ぎそうなのんが徒然なるままに綴ります。

友達のプレゼント

 

今度6月が誕生日の者同士集まって

ごはんを食べようかという話になってまして

まあ私の独断で食べたいお店は決定して

あとは行くのみなのですが

 

誕生日だからといって

集まるので

やはりここはプレゼントが必要です

 

しかし何がいいか

迷宮入りしています

 

ハンドクリームとかハンカチとか

あげときゃいいやーでは

少し面白くないかなとも思うし

じゃあ何がいいのかわからない

もうすぐなのにどうしようと

なっているわけです

 

箱に生花がつまっているやつもかわいいし

でも花だけってのもとか

だんだん自分でもうっとうしくなってきました

 

一つ気になっているのは

jn.lush.com

 

 

自分も買いたいから

プレゼントついでに自分にも

買っちゃおうかななんて

考えています

 

あとはちょこちょこ

LUSHで揃えたい

でももし買いにいってそうでもなかったときの

Bプランも用意しておかなければ…