あらさーのん そばにあるもの

29歳アラサーももう半分くらい過ぎそうなのんが徒然なるままに綴ります。

『未解決の女』 最終回

『未解決の女』

今クールのドラマランキング(私独断)の

トップ3には入るドラマでしたが

6月7日に最終回を迎え

終了してしまいました

 

刑事ドラマは大好きで

毎クール何本も見ているのですが

これはなかなか面白かったです

 

まあ文書の管理は

新しいテーマではなかったですが

『おみやさん』が

渡瀬恒彦さんがお亡くなりになられてしまったので

もうやらないかもと考えると

文書、未解決事件捜査に関するシリーズとして

今後も放送してほしいと思います

 

www.tv-asahi.co.jp

 

まずがキャスト

メインが波瑠さんと鈴木京香さん

波瑠さんも好きですが

京香さんがお美しい…

 

あと二人とも

ジャケットにパンツという

普通のお仕事スタイル

むしろ地味、華やかさにかけるはずなのに

ジャケットの丈とか柄とか(矢代ちゃん)

靴とか黒一色の大人の感じとか(鳴海先輩)が

参考にしたいです

 

最後の方の話は

謎解きがメインでしたが

最初の方の話は

最後に感動を持ってくるんですよ

もういつも涙…涙…でした

大学教授と大学生の和歌の話(第3話)なんて

号泣してしまいました

 

もう一回見たくなってきました

家の録画は消してしまったなー