あらさーのん そばにあるもの

29歳アラサーももう半分くらい過ぎそうなのんが徒然なるままに綴ります。

ハリーポッター ホグワーツの謎

 

ホグワーツ魔法学校に通えるなんて…

昔小学生から大学生になっても

むさぼるように何度も何度も読んだハリー・ポッターシリーズ

大好きな人が死ぬたびに嗚咽が止まりませんでした

 

こんな学校に行きたいな

入学を知らせる封筒が届かないかなと

いろいろ考えたものです

 

まあもう大人になりそんな夢も忘れていたのですが

最近まさかのゲームアプリに出会いました

(ゲームをこれからやろうとしていて何も言わないでって方は見ないでください)

play.google.com

 

 

 

自分がホグワーツ魔法学校に入学できる!

オリバンダーの店で杖が選べる!

よく知ってる呪文使ってみたりできる!!

授業も受けられる!!!

 

なんて幸せなんでしょうか

まさかこんな形で夢がかなうなんて

 

最近はこればっかりやっています

ほんとうに楽しいです

ハリーポッターシリーズが好きならやるべきです

 

最後に今思っているのは

勢いでグリフィンドールにしちゃったけど

次は違う寮に入ろうかな