あらさーのん そばにあるもの

29歳アラサーももう半分くらい過ぎそうなのんが徒然なるままに綴ります。

最近かっこいい人

 

私は少し年齢上の人をかっこいいと思う傾向にあるのですが

西島秀俊さんとか最近の小栗旬さんとかV6の岡田准一さんとか

 

たぶん若くて線が細いのが少し苦手なんだと

勝手に分析しています

昔の岡田将生さんとか三浦春馬さんとか

(好きな人は本当にごめんなさい)

今は大人の色気が出てきたなーなんて

おいって言われるようなことを思ってます

 

ですが最近若くてかっこいいって思う人がいました

 

新田真剣佑さんです

もちろん知っておられる方

いっぱいいらっしゃると思いますが

最近はドラマ、映画に出まくりの人ですね

私は刑事ゆがみの若社長役がよかったです

 

うわーかっこいいと思ったのは

映画「OVERDRIVE」のCMのワンシーンでした

 

兄役の東出昌大さんに結構きつい口調で

しゃべっているシーン

www.youtube.com

 

衝撃を受けてしまいました

 

 

映画、見に行きたいなー

見に行けるかなー

またDVDレンタルになってしまいそうです…

 

ちなみに最後に見た映画は

名探偵コナンの最新作

名探偵コナン ゼロの執行人」です

まあ私も胸キュンと軽い言葉で片付けていいのかと思うくらい

軽い動悸が起こった作品でしたが

周りには意外と前作がよかったという声もちらほら

人それぞれですね

 

私はダントツで今作のほうが満足度高めでした!!!