あらさーのん そばにあるもの

29歳アラサーももう半分くらい過ぎそうなのんが徒然なるままに綴ります。

プレゼント

結局友達には

全然違うプレゼントを買いました

 

LUSHに行く前に

ふらっと寄った

デパートのコスメ売り場で

何を思ったのか

プレゼントにーって

口から滑るように言葉が…

 

直前までそんなこと

少しも思ってなかったのに

 

買ったのは

www.yslb.jp

4番のオンドセーブル

 

このリキッドアイシャドウは

ほんとうに使いやすくて

私は2番のオーアルジェンと

6番のピンクカスケードを使っています

 

ラメがいっぱいなのに

上品で仕事でもオッケーで

もう簡単にささっと塗って

完了ってところが気に入ってます

 

友達も

あげた次の日に使ってくれて気に入ってもらえて

ほっとしました

 

その後LUSHにも

リップスクラブ見に行ったけれども

うーんって感じで

結局買いませんでした

 

ふらっとデパートで

買っといてよかったです

私も4番の色買い足そうかな