あらさーのん そばにあるもの

29歳アラサーももう半分くらい過ぎそうなのんが徒然なるままに綴ります。

最近見た映画の話

 

テレビで見た

『22年目の告白ー私が殺人犯ですー』

 

これは

公開されたときも

映画館に見に行きました

何度も来るどんでん返しに

圧倒されましたね

 

藤原竜也さんのゲスっぷりが

半端なーいって

思ってたら騙され

中村トオルさんの

色気がすごいなーなんて

思ってたら騙され

最後にも衝撃を受け

えっえって整理している最中に

感覚ピエロさんの『疑問疑答』が流れ

 

最初もすごい映画だと思いましたが

2回目、全部を知ったうえで見ているのに

やっぱり騙される…

すごい演技力です

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

映画館で見た

デッドプール2』

 

出かけていて

時間が空いてしまったので

見たのですが

 

まあまあです

 

前作同様

死にません

ブラックジョーク満載

ちょっとグロいシーンがある

少し感動ありって感じでした

 

エンディングで流れる

かわいいイラストは好きです

www.foxmovies-jp.com

 

次に見るとしたら

テレビなら『ズートピア

映画館なら『オーシャンズ8』

かなと考えています

 

ズートピア』は

これも1回見たことあるけど

なかなか深い映画です

あと上戸彩さんの声が好きです

 

オーシャンズ8』は

女優さんが集まる映画は

わくわくします

衣装、メイク気になりますね